Login
ガレキバスター、混合廃棄物、残土、ポータブルスクリーン。高性能でも低価格。優良中古建設機械なら秋田機械工業所
処理業者へのご提案

混合廃棄物の処理、お困りではありませんか?

「混合廃棄物」とはコンクリートガラや土砂、木片、解体現場では鉄骨などの金属くずが交じり合った、選別が難しくリサイクルが困難とされていた廃棄物のこと。

震災や水害などの被災地では土砂、木片に加え破損した家具・家電のプラスチックガラや陶磁器などのガラが加わることもあります。

「混合廃棄物」は自治体によって処分方法が異なります。法や条例を守らなければそれは「不法投棄」。だからこそ現場で適切な処理を行うことが必要なのです。

秋田機械工業所は独自設計・製作の混合廃棄物処理プラントを提案・製造し、混合廃棄物の再資源化を推進しています。

震災、水害、台風などなど混合廃棄物はさまざまな要因で発生します。
混合廃棄物の処理に困ったら…お気軽に秋田機械工業所にご相談ください。

秋田機械工業所なら

今まで処理が困難で高コストだった混合廃棄物の「分別」から再資源化(リサイクル)までを、高効率で行う機械・プラントを提供できます。
主要な機材は優良中古機械を利用。コストを削減し導入しやすくなりました。
経験豊かな専門スタッフが最適の「混合廃棄物」処理方法をコンサルティングいたします。